ほな

どもー。

寝る前に書いとこって思い立ったので眠い目擦りながら文字打ってます。

 

誰も見てないんで何の需要もないんですけどね

 

マッチングアプリもあの後色々あり、

3人目と付き合ったものの、3ヶ月で振り、

この先、この人と結婚したいと思える人なんて現れるのかと思いながらボーッとしてる日々です。

 

気づけばアプリもたくさんやって

有名どころは一通りインストールしましたね

面白いことにこいつどこにでもおるなって子もチラホラ見かけます笑

女の子は無料やしそらそうした方がチャンス広がっていいよね

 

日付変わってもう2時間くらいになりそう

しかも起きたら仕事やん🤦🏻‍♀️

というわけで今回はこの辺で

 

ほな、、

(そういや東京で働いてた時に同期に別れ際「ほな」って言うたらリアル関西弁聞けたからかめっちゃ嬉しそうにしてた)

 

確かに関西人しか言わんなぁ〜

 

まぁええや、ほなまた!